Amazonでいろいろ追加購入したら悲劇が起こった

Amazonでいろいろ追加購入したら悲劇が起こった

100円ショップだけじゃ足りないのでレジン用の道具や素材をいろいろAmazonで追加購入!!
開封したらまさかの事態に…💦

今回はレジン液の気泡除去のためにエンボスヒーターが欲しかったのでついでにいろいろ買いましたw
この他の封入パーツやパウダー等の材料は基本的に100円ショップの物で制作をしていこうかと思います。(100均縛りではありません。)

シール等も使っていこうと思いますのでちょっと作り方が他の方より劣るかもしれませんが制作日記的な感じで今後も見守っていただければ幸いに思います。
※なるべく使用した素材については入手先を記載する予定ですが忘れていたりしたらごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA